ぶーにゃんとけいちゃんのアタフタ日記+ことちゃん

我が家のけいちゃんも3歳のお誕生日をむかえました!お兄ちゃんになった怪獣けいちゃんとチビラスことちゃんについてのアタフタぶりを書こうかなと思います!

Entries


  • [No Tag]

台風のバカ~

・・・朝から大雨で外出できず・・・
本日も家に二人きりで煮詰まってまいりました

ぶーにゃんがトイレに行ってるすきに
こんなイタズラもされました~
200709060848000.jpg
大量のおしりふきペーパーがあふれかえっております


午後になって、同じ社宅のよしちゃんちに急遽お邪魔してきました


200709061443000.jpg
おやつとドリンクいただきま~す


200709062257000.jpg
今日はよっちとのツーショットが多かったけいちゃん


200709062303000.jpg
アイドル・よっちに呼ばれる男二人
よしのちゃ~んって呼ぶと「はーい」ってお返事できるんだって すごいね~~~



200709062259000.jpg
左上:チラリとおっぱいがうつっちゃった
右上:よっちママにお耳の掃除をしてもらってるところ
左下:長~いトンネル、ハイハイで上手にくぐれて「ばあ
右下:おもちゃをしまう箱を電車にして遊んでもらったよっち 自分で中に入ろうと頑張ってます


よしちゃんちには、よしちゃんのおうちもあって(テント)けいちゃんとはるちゃんもお招きされました~
200709062252000.jpg
先にけいちゃんが入って・・・
はるちゃんがおそるおそる様子を伺ってるのが笑える
ようやくはるちゃんも中に入ったんだけど・・・


すぐに出てきちゃいました
しかも様子がおかしいぞ~
200709062306000.jpg
どうやら遊んでいて、お顔をひっかいちゃったみたいで
うっすら引っ掻き傷が
泣き虫はるちゃんになってしまいました
心配そうにはるちゃんに近づくよしちゃんとけいちゃん



ちょこっと昼寝もしたし、おうちでもなんとか機嫌よくいてくれました~
200709061742001.jpg
・・・このあごのラインがぶーにゃんによく似てるなぁ


突然お邪魔しちゃって、ごちそうさま


明日は9、10ヶ月健診に行ってきます

そして、週末はぶーにゃんの地元で毎年あるお祭りにけいちゃんを連れて行ってきます
明日の健診の後、じいじが迎えにきてくれてるんだ

・・・台風が心配だ



  • [No Tag]

*Comment

お祭り 

お祭りって八幡様?

うちらも土曜日行く予定。
ちょっとでも会えたらいいね~。


  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/07 12:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://keibou21.blog105.fc2.com/tb.php/82-3aa6eed9

もぐって遊ぶとシャカシャカ音がする♪ペッ

すぐに飛び込んで、チューブごとぐるぐる回って遊んでいました。真ん中の穴から、猫じゃらしを入れて動かしてみたら、大興奮。すごく気に入ってもらえたようです。追いかけっこのときも、中からおしりフリフリ、跳びかかったりして、新しい隠れ家にもなっているみたいです。

【お取り寄せ商品】Petstages(ペットステ

おすすめポイント ○ 安全で心地いい自分だけの空間でゆっくりお休みできます。○ 丈夫なコイル状のトンネルの一方はふさがっているので、中に入った時に安心感があり、怖がり屋のネコも安心です。○ トンネル部分の生地はパット入りでソフト、気持ちよさを高めます。ご使

Menu

プロフィール

ぶーにゃん

Author:ぶーにゃん
☆ぶーにゃん(けいちゃんママ)
 主婦30代 ちょっぴり!?太めの新米ママ。初めての子育てにアタフタ中~
 趣味:おいしいものを食べること 歌うこと
(最近は教育TVの<いないいないばあ>や<おかあさんといっしょ>にハマリ、歌のお姉さんもどきになりつつある)
 苦手なこと:ことちゃんの抱っこ(だめじゃん!)

☆けいちゃん
 我が家の若さま 
 最近とってもおしゃべりが上手になってきました~
 必殺技:天使の笑顔(父母をはじめ、じいじ&ばあばを一瞬でたぶらかすことが出来ちゃう)

☆ことちゃん
 我が家の姫さま
 抱っこしてないとねんね出来ない甘えん坊さん。。。
 ぶーにゃんのおっぱい飲んでスクスク成長中~

☆旦那くん(けいちゃんパパ)
 ぶーにゃんより少し年上の新米パパ
 趣味:カメラ なかなかの腕前(このブログにアップしていく写真はぶーにゃん撮影のため評価の対象になりません)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

いくつになったの

*script by KT*

