fc2ブログ

ぶーにゃんとけいちゃんのアタフタ日記+ことちゃん

我が家のけいちゃんも3歳のお誕生日をむかえました!お兄ちゃんになった怪獣けいちゃんとチビラスことちゃんについてのアタフタぶりを書こうかなと思います!

Entries

振り返り日記 その① 西松屋へ

7月20日(金)

ハルちゃんママと頑張って西松屋までお買い物に行きました。

歩いて25分くらいだったかな??
前にも書いたけど二人ともペーパーだから 徒歩でね

けいちゃんも途中でねんねしてくれたから、ゆっくりお買い物ができました
やっぱり安い~ 夏用の涼しげ素材の肌着を購入しました。

その後でさらに歩いてお気に入りのケーキ屋さんへ。
途中で道を間違えちゃって、ちょっと泣きそうになったよ

ケーキを3つ購入(ぶーにゃん2個 旦那くん1個)

そのままハルちゃんちへ。

ふたりともお腹がすいててちょっとご機嫌ななめ気味に
もちろんママたちは、ケーキを食べるよりも前にベビーたちのご飯を食べさせましたよ!

200707201629001.jpg
   ふたりでじゃれあってる図 この後、ちゅーしてたね~

200707201705000.jpg
     ハルちゃんがすごいお顔に~ うっかりけいちゃんとちゅーしちゃったからかしら??

200707201741000.jpg
     大きなお口のハルちゃん、早くよこせ~

200707201740001.jpg
     お腹がいっぱいになって余裕が出てきたハルちゃん

200707201742000.jpg
     その横で一口いただいたけいちゃん 9、10ヶ月用のだったから、ちょっとしぶーいお顔に

また行こうね!出来れば車がいいな~ 練習、練習!!
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

 

良く歩いたね~v-355
しかし、はるとの口大きいねv-388恵ちゃんの口は鳥のくちばしみたいだもんねv-398
  • posted by はるまま 
  • URL 
  • 2007.08/01 18:05分 
  • [編集]

 

はるママへ
うちらって本当に歩くよね~・・・エライよね!
これからもはるちゃんのお口、とり続けるわよ~v-392
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2007.08/01 21:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://keibou21.blog105.fc2.com/tb.php/46-d51de236

Menu

プロフィール

ぶーにゃん

Author:ぶーにゃん
☆ぶーにゃん(けいちゃんママ)
 主婦30代 ちょっぴり!?太めの新米ママ。初めての子育てにアタフタ中~
 趣味:おいしいものを食べること 歌うこと
(最近は教育TVの<いないいないばあ>や<おかあさんといっしょ>にハマリ、歌のお姉さんもどきになりつつある)
 苦手なこと:ことちゃんの抱っこ(だめじゃん!)

☆けいちゃん
 我が家の若さま 
 最近とってもおしゃべりが上手になってきました~
 必殺技:天使の笑顔(父母をはじめ、じいじ&ばあばを一瞬でたぶらかすことが出来ちゃう)

☆ことちゃん
 我が家の姫さま
 抱っこしてないとねんね出来ない甘えん坊さん。。。
 ぶーにゃんのおっぱい飲んでスクスク成長中~

☆旦那くん(けいちゃんパパ)
 ぶーにゃんより少し年上の新米パパ
 趣味:カメラ なかなかの腕前(このブログにアップしていく写真はぶーにゃん撮影のため評価の対象になりません)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

いくつになったの

*script by KT*