fc2ブログ

ぶーにゃんとけいちゃんのアタフタ日記+ことちゃん

我が家のけいちゃんも3歳のお誕生日をむかえました!お兄ちゃんになった怪獣けいちゃんとチビラスことちゃんについてのアタフタぶりを書こうかなと思います!

Entries

練習中~

母乳オンリー 哺乳瓶キライのけいちゃん

最近少しずつ、両手で持って飲めるタイプのカップにスパウト?をつけて水分補給をする練習中

blog6.jpg

  まぁ 半分以上はこぼしちゃってるんだけどね

暑い夏が来る前に上手に飲めるようになれればいいな~

ついでに、今日の<いいお顔>

blog9.jpg

 ぶーにゃんが病院に行ってる間、はるちゃんママに遊んでもらって
 ました(ありがとう、はるちゃんママ!)
 ずっとご機嫌だったみたいでこの笑顔~
 少しぐらいは「ママいなくてさみしい」ってお顔
 してもいいのよ~・・・
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

ついにブログ始めたんだね。 

なかなか遊びにいけないから、これみて、けいちゃんの成長をみれるのを楽しみにしてます。





まだ人見知り始まってない?
それともよく知ってる人だから安心だったのかな?

うちの子はかなり人見知りです。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/23 17:41分 
  • [編集]

 

あっちゃ~ん!コメントありがとうね 
うちのけいたは人見知りしないままの気がするよe-263・・・
ママとふたりっきり~って日がないからね!
ちょっとさみしいなぁv-409
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2007.05/23 22:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://keibou21.blog105.fc2.com/tb.php/4-c9bba2b0

Menu

プロフィール

ぶーにゃん

Author:ぶーにゃん
☆ぶーにゃん(けいちゃんママ)
 主婦30代 ちょっぴり!?太めの新米ママ。初めての子育てにアタフタ中~
 趣味:おいしいものを食べること 歌うこと
(最近は教育TVの<いないいないばあ>や<おかあさんといっしょ>にハマリ、歌のお姉さんもどきになりつつある)
 苦手なこと:ことちゃんの抱っこ(だめじゃん!)

☆けいちゃん
 我が家の若さま 
 最近とってもおしゃべりが上手になってきました~
 必殺技:天使の笑顔(父母をはじめ、じいじ&ばあばを一瞬でたぶらかすことが出来ちゃう)

☆ことちゃん
 我が家の姫さま
 抱っこしてないとねんね出来ない甘えん坊さん。。。
 ぶーにゃんのおっぱい飲んでスクスク成長中~

☆旦那くん(けいちゃんパパ)
 ぶーにゃんより少し年上の新米パパ
 趣味:カメラ なかなかの腕前(このブログにアップしていく写真はぶーにゃん撮影のため評価の対象になりません)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

いくつになったの

*script by KT*