ぶーにゃんとけいちゃんのアタフタ日記+ことちゃん

我が家のけいちゃんも3歳のお誕生日をむかえました!お兄ちゃんになった怪獣けいちゃんとチビラスことちゃんについてのアタフタぶりを書こうかなと思います!

Entries


  • [No Tag]

3歳の誕生日

11月21日 けいちゃん無事に3歳の誕生日をむかえることが出来ました

最近生意気な口きくようになってきたし、わんぱくぶりに磨きがかかって本当に手がかかるけど・・・

やっぱり可愛い、ぶーにゃんの息子くんなのです

先週はお友達と、ちょっと早いけどお誕生日会をしました

16日には近所のカラオケ屋さんで、ちびっこルームを借りてカラオケパーティー
でも・・・あまり広くない部屋で、3家族それぞれちびっこ2人づれ
お部屋の中でランチもとったんだけれど、上の子たちはあきちゃったり、喧嘩したり、
下の子がテーブルの上のものに手を伸ばすからぐちゃぐちゃで
はっきり言って自宅のほうがゆっくり出来たかも~ 
よってカラオケ誕生会のときの写真はなし

17日は自宅でトーマス好きを集めてお祝い
男の子ばっかり~で大はしゃぎ

DVC00438 (2)

トーマスのケーキに大興奮


DVC00465.jpg
けいちゃんガン見・・・

DVC00466.jpg
3歳~って嬉しそうだったね

DVC00439.jpg
みんなでトーマスの紙で出来た帽子をかぶりました
(はるちゃんがいないよ~
順番にハッピーバースディ歌って火消して・・・

とっても楽しかったね

ちなみに、琴ちゃんにかぶせたけど
DVC00472.jpg
・・・迷惑そう~

DVC00475 (2)
いただいたトーマスのぬりえに夢中


そして週末はぶーにゃんの実家へ

DVC00090.jpg
またまたトーマスケーキ  でも、ちょっと怖かった

DVC004381.jpg
親戚のおじちゃんやおばちゃん陽子姉ちゃんお兄ちゃん・・・
ごちそう食べました

DVC00069.jpg
5回もローソクの火、消しました  琴もやりた~い
 
3歳誕生日はトーマスのおもちゃをいっぱいいただきました
はたして全部持って帰れるのか・・・
旦那くんは、一部屋トーマスのおもちゃ部屋にしようかって言ってました



けいちゃんみんなにお祝いしてもらえて良かったね

本当にありがとうございました

  • [No Tag]

*Comment

危険な冒険してみたい 

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

困っています。 

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです… 

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!! 

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/20 05:20分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/31 20:54分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/04 18:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://keibou21.blog105.fc2.com/tb.php/213-a30fc545

Menu

プロフィール

ぶーにゃん

Author:ぶーにゃん
☆ぶーにゃん(けいちゃんママ)
 主婦30代 ちょっぴり!?太めの新米ママ。初めての子育てにアタフタ中~
 趣味:おいしいものを食べること 歌うこと
(最近は教育TVの<いないいないばあ>や<おかあさんといっしょ>にハマリ、歌のお姉さんもどきになりつつある)
 苦手なこと:ことちゃんの抱っこ(だめじゃん!)

☆けいちゃん
 我が家の若さま 
 最近とってもおしゃべりが上手になってきました~
 必殺技:天使の笑顔(父母をはじめ、じいじ&ばあばを一瞬でたぶらかすことが出来ちゃう)

☆ことちゃん
 我が家の姫さま
 抱っこしてないとねんね出来ない甘えん坊さん。。。
 ぶーにゃんのおっぱい飲んでスクスク成長中~

☆旦那くん(けいちゃんパパ)
 ぶーにゃんより少し年上の新米パパ
 趣味:カメラ なかなかの腕前(このブログにアップしていく写真はぶーにゃん撮影のため評価の対象になりません)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

いくつになったの

*script by KT*

