ぶーにゃんとけいちゃんのアタフタ日記+ことちゃん

我が家のけいちゃんも3歳のお誕生日をむかえました!お兄ちゃんになった怪獣けいちゃんとチビラスことちゃんについてのアタフタぶりを書こうかなと思います!

Entries


  • [No Tag]

お出かけ(旅行とか)の記録

またまたずいぶん前の話になります(汗)

けいちゃんが3歳になる前に、アップしておこうかと思って

7月 はじめての飛行機 ~沖縄へ~

ぶーにゃんの両親と親戚家族とで3泊4日 沖縄旅行へ行ってきました。

空港ロビーでくつろぐ琴ちゃん
080.jpg
抱っこしてくれているのは、親戚のよーこ姉です

観光は2日目にちゅら海水族館へ
083.jpg
けいちゃんは水中トンネルを怖がり、ずっとじいちゃんに肩車されていました
大きなマンタが頭上に

じいちゃんの肩の上でお魚をじっくり見れたけいちゃん
0101.jpg
・・・あなたの体重は16キロ超えてますよ~

琴ちゃんも、ばあちゃんといっしょに見ました
0100.jpg

プライベートビーチでのんびりしたよ~
093.jpg
天気良くて最高でした

ビーチでは、ひでゆき兄にいっぱい遊んでもらったね
088.jpg
夏前にようやく出来るようになった「ピースサイン」

090.jpg
、楽しかったね~

琴ちゃんは、海の中には入らず砂浜で・・・
079.jpg
お顔にも日焼け止めばっちり塗ってます。

091.jpg
はじめての砂の感触はどうだったかな~??

お部屋でお兄ちゃんと
094.jpg
浮き輪を占領されちゃってちょっとご機嫌ななめのけいちゃん
ニコニコの琴ちゃん
写真はないけど、ホテルのプールでもいっぱい遊びました

そしてこの写真
097.jpg
琴ちゃんがはじめて長い時間お座りが出来た瞬間です
えっと、7ヶ月ちょっと前かな。

ゴーヤチャンプルもしっかり食べましたよ
086.jpg
沖縄で食べるのって水っぽくなくて本当に美味しいよね!


8月 旦那くんの実家へ

あ~・・・琴ちゃんが 泣きましたので また今度にします

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://keibou21.blog105.fc2.com/tb.php/209-87d54877

Menu

プロフィール

ぶーにゃん

Author:ぶーにゃん
☆ぶーにゃん(けいちゃんママ)
 主婦30代 ちょっぴり!?太めの新米ママ。初めての子育てにアタフタ中~
 趣味:おいしいものを食べること 歌うこと
(最近は教育TVの<いないいないばあ>や<おかあさんといっしょ>にハマリ、歌のお姉さんもどきになりつつある)
 苦手なこと:ことちゃんの抱っこ(だめじゃん!)

☆けいちゃん
 我が家の若さま 
 最近とってもおしゃべりが上手になってきました~
 必殺技:天使の笑顔(父母をはじめ、じいじ&ばあばを一瞬でたぶらかすことが出来ちゃう)

☆ことちゃん
 我が家の姫さま
 抱っこしてないとねんね出来ない甘えん坊さん。。。
 ぶーにゃんのおっぱい飲んでスクスク成長中~

☆旦那くん(けいちゃんパパ)
 ぶーにゃんより少し年上の新米パパ
 趣味:カメラ なかなかの腕前(このブログにアップしていく写真はぶーにゃん撮影のため評価の対象になりません)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

いくつになったの

*script by KT*

