ぶーにゃんとけいちゃんのアタフタ日記+ことちゃん

我が家のけいちゃんも3歳のお誕生日をむかえました!お兄ちゃんになった怪獣けいちゃんとチビラスことちゃんについてのアタフタぶりを書こうかなと思います!

Archive [2008年08月 ] 記事一覧


仲良し いっちー

ぶーにゃんちへお友達のいっちーが遊びに来てくれました。仲良く遊ぶ2人けいちゃんがくるくる回ればいっちーも回りフスマをお手手でバンバンやったり頭でゴンゴンしたり2人してまねっこして遊んでました動画をけっこう撮ったんだけど、それはミクシイに載せるつもりでーすいっちーが履いている黄色い長靴は、けいちゃんの室内用のなんだけど走ったりして脱げるたびに 「はくのー はくのー」 って必死ないっちーがすっごく可愛...

水遊び

うだるような暑さの中、とても外に行く元気もなかったのでベランダで水遊びをさせました狭いから大変なんだけどねはるちゃんも一緒に遊んだよベビーバスにふたりで入ってます。狭そうだわね~近所に中央公園でも、お水遊びができるようになっていました。この後けいちゃんは何回も滑って転びました下のタイルがぬるぬるしてて、けっこう危ないかも・・・全身ビショビショになっちゃったけど、楽しそうだったはじめから水着でくれば...

参りました・・・

タイトルの通りです。何が参ったかというと、怪獣けいちゃんのこと。。。8月に入ったころからかな~・・・毎日夜中の3時、4時くらいに目が覚めるようになってしまいました授乳していたときのように起きてもおっぱい飲んだらまたすぐにねんねならいいんだけれども、今回はそのままむくりと起きてそのままなんだよね~しかも起きてからが大変テレビのリモコンを持ってきて、アンパンマン!!って騒ぎ出す、それかお気に入りのおも...

Menu

プロフィール

ぶーにゃん

Author:ぶーにゃん
☆ぶーにゃん(けいちゃんママ)
 主婦30代 ちょっぴり!?太めの新米ママ。初めての子育てにアタフタ中~
 趣味:おいしいものを食べること 歌うこと
(最近は教育TVの<いないいないばあ>や<おかあさんといっしょ>にハマリ、歌のお姉さんもどきになりつつある)
 苦手なこと:ことちゃんの抱っこ(だめじゃん!)

☆けいちゃん
 我が家の若さま 
 最近とってもおしゃべりが上手になってきました~
 必殺技:天使の笑顔(父母をはじめ、じいじ&ばあばを一瞬でたぶらかすことが出来ちゃう)

☆ことちゃん
 我が家の姫さま
 抱っこしてないとねんね出来ない甘えん坊さん。。。
 ぶーにゃんのおっぱい飲んでスクスク成長中~

☆旦那くん(けいちゃんパパ)
 ぶーにゃんより少し年上の新米パパ
 趣味:カメラ なかなかの腕前(このブログにアップしていく写真はぶーにゃん撮影のため評価の対象になりません)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

いくつになったの

*script by KT*

