ぶーにゃんとけいちゃんのアタフタ日記+ことちゃん

我が家のけいちゃんも3歳のお誕生日をむかえました!お兄ちゃんになった怪獣けいちゃんとチビラスことちゃんについてのアタフタぶりを書こうかなと思います!

Archive [2008年07月 ] 記事一覧


お友達とけいちゃん

先週から今日までのお友達との写真をアップしまーすワカちゃんが遊びに来てくれました白いフリフリスカートがラブリー(なんでもママとおそろいだとか・・・)けいちゃんの頭をなでなでしてくれたり、チューまでしてくれそうなサービスでした猛暑の中、自転車での往復お疲れ様~(くれぐれも事故とか気をつけてね!)また遊びましょうねつっき~のおうちへ・・・なのに、撮った写真に写っているのはははるちゃんとけいちゃんの2人...

最近はこんな感じ

毎日暑くて大変だけれどもみんな元気ですか~??ヘロヘロになりながらも、ぶーにゃんもけいちゃんもなんとか元気でーすまたまたおでかけ(近所の公園とかだけど)写真がたまってきたからアップしようかな~お友達と公園へ~つっき~はとても上手にブランコに乗ってましたBOYsは砂場で砂まみれ~ 毎回ドロドロのぐちゃぐちゃ・・・おうちへ着くなりシャワ~ですよー砂をにぎって振り撒く(?)のがブームになってる2人・・・...

けいちゃん写真館

え~っと、更新が停滞していた間に撮りだめしていた写真をアップしまーすGWに旦那くんの実家にてじいちゃんがいっぱい可愛がってくれましたけいちゃんカーに乗っておおはしゃぎ中またぎモノはあまり得意じゃないけいちゃんだけど、楽しそうだったな~旦那くんのお母さんと妹さんとおでかけあんぱんまんの三輪車を用意しておいてくれましたけいちゃんはご機嫌でした  ありがとうございます~今回はいっぱい乗り物に乗ったけいち...

1歳半健診に行ってきました

どうも~・・・ 万年体調不良気味のぶーにゃんです気がつけば1ヶ月以上更新できてなかったりして・・・GWごろから続いていた咳風邪?も、なんとか落ち着いてきて痛めた肋骨も大分回復してきたので、実家から戻って参りました~自宅ではゆっくり療養というわけにはいかないけれどママ友に会えるし、けいちゃんもお友達と公園とかお出かけできるしやっぱり戻ってきて良かったわ~で、先日健診があって行って来ました。早いもので1...

Menu

プロフィール

ぶーにゃん

Author:ぶーにゃん
☆ぶーにゃん(けいちゃんママ)
 主婦30代 ちょっぴり!?太めの新米ママ。初めての子育てにアタフタ中~
 趣味:おいしいものを食べること 歌うこと
(最近は教育TVの<いないいないばあ>や<おかあさんといっしょ>にハマリ、歌のお姉さんもどきになりつつある)
 苦手なこと:ことちゃんの抱っこ(だめじゃん!)

☆けいちゃん
 我が家の若さま 
 最近とってもおしゃべりが上手になってきました~
 必殺技:天使の笑顔(父母をはじめ、じいじ&ばあばを一瞬でたぶらかすことが出来ちゃう)

☆ことちゃん
 我が家の姫さま
 抱っこしてないとねんね出来ない甘えん坊さん。。。
 ぶーにゃんのおっぱい飲んでスクスク成長中~

☆旦那くん(けいちゃんパパ)
 ぶーにゃんより少し年上の新米パパ
 趣味:カメラ なかなかの腕前(このブログにアップしていく写真はぶーにゃん撮影のため評価の対象になりません)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

いくつになったの

*script by KT*

